2ntブログ

温泉スッポン芸者

17_202404210012480ef.jpg

コメント

No title

最近このDVD書いました。
この裾を捲り上げたバックのシーンは
素晴らしいですね。

東映の温泉芸者シリーズは着物フェチ、足袋フェチを満足させてくれますね。

さて
コメントを書く我々が、ここに画像を添付できるようにはできませんでしょうか?
私も素敵な画像があるので同志の皆さんと共有できたらと思います。

訪問着フェチさん

コメントありがとうございます。

温泉芸者シリーズはフェチ心をくすぐります。

コメント欄に画像ということなのですが、ここでは不可能と言いますか、わたくしもそこまでプログラミングなどの知識を持ち合わせておりませんので・・・。一応X(https://twitter.com/UtabifetishM)をやっておりますので、もしXをやられていたりするならばフォローしていただけると共有できるかと思います。
非公開コメント

プロフィール

U.M.

Author:U.M.
和装女性の履く足袋フェチ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム