2ntブログ

久しぶり

nako.jpg 今月マドンナから「若女将 恥辱の中出し肉体接待 中年男たちの言いなり肉奴 にされた三日間 前田美波」という作品が発売されます。 足袋フェチというわけではないですが、久しぶりにこういうメーカーさんがちゃんとした(コハゼがちゃんと有る)足袋を履いているので良きと思いました。 正直、内容は期待してはいませんが。 当人、あまり肉なんとかっていうジャンルが好きではなくてね。 さらに言うとこういう系のジャンルをメインで扱っているイニシャルAから始まるメーカーさんの作品もあまり好みではなかったりします。 あくまで個人的な嗜好ですのでね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

U.M.

Author:U.M.
和装女性の履く足袋フェチ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム